SUPER BEAVER

HEADLINE LINE

【 お知らせ 】

新型コロナウイルスの感染拡大および政府からの10日間(3月10日時点)のイベント自粛延長要請を受けまして、3月18日「murffin night 2020 in TOKYO」新木場スタジオコースト公演の中止が決定致しました。

 

なお、払い戻し等の詳細に関しましては、3月16日に改めてアナウンスさせていただきます。

その他詳細は下記画像をご確認宜しくお願い致しま

 

−−−−−−−−−−−−−−−

【murffin night 2020 in TOKYO・新木場スタジオコースト公演中止のお知らせ】

 

公演を楽しみにされていた皆さまへ

 

3/18(水)に新木場スタジオコーストにて行われる予定でしたmurffin night 2020 in TOKYOは中止することに致しました。

 

何とかレーベルナイトを開催出来ないかと関係各所と相談し、スタッフ一同開催準備を行っておりましたが、
新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、政府からの10日間(3月10日時点)のイベント自粛延長要請を受け、
お客様の安全を最優先に検討した結果、直前で大変申し訳ございませんが、レーベルナイトは中止する決断をさせていただきました。

 

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、
感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解をいただけますようお願い致します。

 

チケットの払い戻しに関しましては、3/16(月)18:00に各アーティストホームページ、murffin discsホームページ、キョードー東京ホームページにてお知らせいたします。

 

お手持ちのチケットは払い戻しに必要となりますので、そのままお手元に保管していただきます様、お願い申し上げます。

 

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

事態の終息、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−