SUPER BEAVER

HEADLINE LINE

SUPER BEAVERから皆様へお知らせ

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮しまして、大変残念ではございますが下記公演の延期を決定致しました。

 

『SUPER BEAVER 15th Anniversary 都会のラクダ TOUR 2020 ~ ラクダの原点、ピーポーパーポー ~』

2020年4月10日(金) 千葉LOOK

2020年4月18日(土) TACHIKAWA STAGE GARDEN

2020年4月19日(日) TACHIKAWA STAGE GARDEN 

 

 

尚、振替公演の日程を調整しておりますが、調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので予めご了承下さい。振替公演日、もしくは中止が決定した際は改めてご案内させていただきます。
ご購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効とする予定です。振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。こちらに関しましても後日改めてSUPER BEAVERの公式ホームページにてお知らせさせて頂きます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<チケットの管理方法につきまして>

 

【 4/10 千葉LOOK公演 のチケットを発券済みのお客様 】

各チケット販売会社にて既にチケットの発券がお済み方は、振替公演・払い戻しのアナウンスまで大事に保管ください。

 

【 4/10 千葉LOOK公演 ・ 4/18,19 TACHIKAWA STAGE GARDEN公演のチケットを未だ発券されていないお客様 】

◼イープラスで購入のお客様
→ 未発券の場合は発券して頂かなくても、振替公演での入場や払い戻しのどちらにもご対応頂けます。
◼チケットぴあ・ローソンチケットで購入のお客様
→通常は該当公演の開演時刻までに発券して頂く必要がございますが、今回は特例として本来の開演時刻までの発券は不要です。

振替公演日・払い戻し期間・発券期限など決定次第再度ご案内を致しますので、それまで今暫くお待ち下さい。
※もしも発券頂く場合は、チケットは振替公演・払い戻しのアナウンスがあるまで大事に保管ください。
※TACHIKAWA STAGE GARDEN公演に関しましては、当初ご案内しておりました発券開始の日時より、発券を促す通知が自動送信にて届く場合がございますが、発券はせずに、各チケット販売会社よりご案内がありますまで暫くお待ちください。

 

■Get Ticket(ディスクガレージ先行)で購入のお客様

配送にて、お客様へチケットを送付させていただく予定でございましたが、TACHIKAWA STAGE GARDEN公演に関しましては、送付をとりやめさせていただきます。

振替公演日・払い戻し期間・発券期限など決定次第、再度ご案内を致しますので、それまで今暫くお待ち下さい。

 

■LINE TICKET でご購入のお客様

「LINEチケットinfo」アカウントより、LINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。

ご案内があるまで今しばらくお待ちください。
(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)

※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
尚、整理番号や指定席に関しては、発券・未発券を問わず変更になることはございません。
皆様には大変お手数をお掛け致しますがご確認の程よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メンバー・スタッフ一同、予定通り公演を実施すべく準備を進めて参りましたが、ご来場頂く皆様の健康と安全を憂慮し、開催に至ることが出来ませんでした。

当該公演を楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

4月26日(日) 神奈川県民ホール公演以降につきましては、今後も常に最新の状況を踏まえながら開催の可否を判断し、決定致しましたら速やかにご案内致しますので、ご理解ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。
この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。

 

SUPER BEAVER メンバー・スタッフ一同